2014年1月4日土曜日

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

今年も家族仲良く笑顔の1年になりますように。

毎日家族そろって楽しくおいしいごはんが食べられること、たまに友達とわいわいみんなでごはん食べたり出来ることって幸せだなぁと思います。



一応おせちもちょっとだけ作りました。
家族が大喜びで食べるものではないけど…お正月はみんなでおせちを食べるって事を息子たちに伝えたいなぁと思いました。
東京にいる時は、実家で母の作るおせちを食べていたけれど、これからは私が作る側になって、息子に家族が出来てもみんなで食べに来て欲しいな〜なんてずいぶん先の事を考えてしまいました。笑

昨日は移住仲間と新年会。
飲んで食べて笑って楽しい新年会でした。


今年もたくさんおいしいもの食べよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿